Dr.Bearのテクニック動画サイト

えええっ、このページを覗く方、皆さんが鍼灸鍼療に携わっていると
は考えられません。が、それでも、案外鍼灸関係者が多いんではないか
と思うのであります。

えええ、こんなサイトをつくろうなんて声が上がってから足掛け3年
になるんですが、やっと僕の鍼灸術の動画サイトができました。
もちろん、僕が鍼灸の技術を披露しているものであります。

まあ、絵になるような様子の持ち合わせはないものだから、あまり得
意に成ってはいえないんです。が、構成はなかなかのもので、

「うん、いいんじゃない。」

なんて、声もちらほら聞こえてきています。

興味のある方はどうぞご覧ください。

Hi everyone!

Do you know Dr. Bear’s class is available online from Blue Poppy?

It’s a great review course for Dr. Bear’s method.
You’ll receive 2 CEUs in NCCAOM, TX, FL, 1 CEU in CA.

Go to the site below, search under *The Dr. Bear Method*:

https://bluepoppy.elogiclearning.com/UI/LibraryBasicSearch.aspx?
hU5gaNYdAXvEHEF3YQMly2zv5C2Z9Qn/9zJdMhjazbkt4VFPyklFpoqJ5YNV9D/4
izi3Es78MnkzPUat9G5Yb8Dc1CgSSLADg0L47M0=

Cheers,