お盆休暇と、アメリカ出稼ぎセミナーのため長期休鍼のお知らせです。

いつもお世話様です。
いわしな安柳です。

 お盆休暇と、アメリカ出稼ぎセミナーのため長期休鍼のお知らせです。

   お盆休み

 8月13日(火)の午後から、
16日(金)までです。
 
 それ以外、8月はカレンダー通りに正常鍼療しています。

 9月、長期休鍼

 時  9月1日(日) 〜 19日(木)の午前中まで

 今回の出稼ぎセミナーは、いつものカリホルニア州AIMCバークレー校でのセミナーと、オレゴン州・ポートランドでのセミナーの二つをこなさなければなりません。
それで、この様な長期休鍼トなるわけです。
まあ、セミナー二つだけで、こんなに日数がかかるのかななんて疑問を感じられるかと思いますが、確かに、三日ばかりは短くなります、セミナーだけならば。
 すでに皆様がご存知のように、僕はインディアンへの鍼灸治療をやります。
そうです、インディアンからもらった Dr.Bear の名を常に意識し、かつ背負っているのであります。
彼等への鍼灸治療は僕に与えられたエンジェルの羽のようなものなんです。
この羽が僕を自由に鍼療をさせてくれているのであります。
そんな自由を与えてくれた彼等のへの治療は、アメリカに行く時は、かならずやらなければいけないんであります。
そうです、これは正しいことなんです。

 決して、僕のわがままばかりではない長期休はり、寛大な心で受け止めてください。